周年T、明日からOrder Start☆

nstork   2020年3月18日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
毎年BIRDSとAKKO家ではうち花見^^
先々週にお庭で開花宣言しました
写真は彼岸桜っていう
少し早めに咲く、小さい桜です。
そんな本日は
明日からorderをStartするBIRDS-周年T
日曜と重複する内容がありますが
こっちの方が詳細書きます。
じーっくりご覧下さい^^


【2020 BIRDS-周年T】
※Normal Version※
Print Color : White or Black
Front
Back
色付きSampleは数枚ですが
参考にして下さい!!
Dark Brown
Heather Black


【2020 BIRDS-周年T】
※Special Version※
Print Color : White or Black
Front
Back
上の写真はOrange
Turquoise
Yellow
瓶の中のColorは
この3色のみとさしてもらいます!!
色付きのTにしたら
こんな感じです^^
Lime × Orange Bottle
Orangeをしてもらいましたが
皆様のは
もう少し薄くなると思います!!
この試作のLimeはAKKOのなので
実店舗でいつでも実物ご覧下さい^^


Normal Versionの方には
50名様先着BIRDS Cookie Present!!
Special Versionの方には
25名様先着
BIRDS Cookie & にこちゃんキーホルダー
を、Present!!
にこ⇒25なので、先着25名様です(笑)
上の試作より、もう少し輪郭丸いです…
フフ(*‘∀‘)


今年の種類も併せてご紹介しますが
全ての中から選べれるのは
4/5(日)までですので!!
ご注意下さいませ。
【T-Shirts】
【Long Sleeve T-Shirts】
今年は半袖と長袖の2種類です^^
子供服もTのみですが110から承ります!!


かわいいaoチャンにぬり絵
頑張ってもらってますが
コチラのデザインもT-Shirts & Lon-T
可能です!!
ご相談下さい。
県外、遠方の方々には送り出してます^^
県内の方々は取りに来て下さいませ
ぬり絵のご参加も宜しくお願いします!!


もう既に5枚ものorderいただいて
大感激なのです!!
毎年ありがとうございます!!
最後に
今回のデザインも3週間程かかったのですが
この意味を…^^
WESTLAND FACTORY
PURVEYORS OF QUALITY
BIRDS U.S.A AND CO.
“WESTLANDにある上質な工場”
“BIRDS”
Established 1997-2020
“1997’s~2020’s”
BIRDSの歴史が詰まってる瓶っと
勝手に思っております(笑)
モチーフはBIRDS2人共お家で使ってる
このBall社のBottleです^^
今回のTにもなる
TurquoiseOrangeYellow
実際の瓶にもあるColorなんですよ^^
本日は以上です^^


仲良しkawaraサンに教えてもらい
行ってきたらーめん屋サン
らーめん & food’s bar Saika
倉敷市八軒屋159-3

オススメのらーめん、売り切れちゃったので
そちらはまた次回!!
また楽しみに行こうっと^^
大好きhassun、また付き合ってね^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!