BIRDS LOGO クッキー☆

nstork   2020年3月28日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日はCitronサンに作ってもらった
初のBIRDS LOGO クッキーのお話から^^


数日前
Citronサンがインスタに上げてたこのお話。
そーです!!
写真のBIRDSクッキーの事なんです!!
Citronサンとは
色々とコラボしてもらってますが
今回のLOGOクッキーCitronサン作!!

今年のBIRDS-Tには
コチラを先着でPresentです^^
Thank You, Sold Out!!
このお方
いつもいつもありがとうございます^^
出来上がり次第、即ご連絡しますので!!

このクッキーは
先着 & 限定Presentなので
『欲しい!!』っと思う方は
無くならないうちにご来店
そして
2020 BIRDS-Tを宜しくお願いします♥
Citron
岡山市北区白石281-1
いつもいつもお世話になり
ありがとうございまーす\(^o^)/
まだ行った事無い方は
美味しいのは勿論
お店もすごくかわいいので
是非足を運んで下さいね^^


【Stork Craft】
後染めLon-T
Navy
Black


【2020 BIRDS-T / Order】
Ash × Turquoise Bottle
霜降り感にPrintが乗った感じが
すごく良いですよねー!!
このorderのお方
先程
もう1枚も出来上がりましたー^^
またヨロシコですm(_ _)m


数日前、開花宣言しましたね^^
そんな数日前
AKKO母がお誕生日だったので
やっぱりCitronサンに昨夜お邪魔し
2人でCake Partyをしたのでした^^
本日もありがとうございます!!明日もご来店お待ちしてます
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!