Custom Order☆

nstork   2020年4月20日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

マーガレットの青色
生まれて初めて見ました!!

心が元気になる差し入れ
嬉しかったです!!
ありがとうございました

そして、ぬり絵ー!!ぬりえー

かわいいの素敵な作品がたーくさん!!

昨日のBlogに書きましたが
焦らないで下さい!!
今日位までを締め切りにしてましたが
【2020 みんなのぬりえ展】
延期してますので
まだまだ提出、お待ちしてます♥

昔BIRDSで買ったLetter Setで
ぬり絵送ってくれた方
すごく嬉しかったー^^アリガト!!

でわ、本日のBLOGへ^^

今日はSpecial Custom Orderの
BIRDS-Tをご覧下さい^^

【2020 BIRDS-T / Custom Order】
Heather Black × 化学変化な赤茶


実はOrangeをPrintしたのですが
Tの生地が普通の色ではないので
赤茶に変化!!

やってみないと分からなく
面白いorderですね^^

【2020 BIRDS-T / Custom Order】
City Green × 前後逆Print


恐らく、誰も想像してなかった
良い仕上がりなのでは
ないでしょーか??^^

【2020 BIRDS Long-T】
Brown


T-ShirtsではこのBrownありましたが
Long-Tではお初なので
UPしてみました^^

ココに来て
Long-T、人気出てます♥

昨日のBLOGで
“通販も承ってます”っと書きましたが

生まれて初めてLINEでTV電話をして
商品を見せたりしてました。
慣れてないから恥ずかしかった~(笑)

AKKOのイメージでは
おじいちゃん、おばあちゃんが
お孫さんを見たくて
こんなイメージだったので…(笑)

いつもはその方sizeの写メを
送ってましたが…


こういうのもスマホですが(笑)可能なので
良かったら連絡下さい。
照れてるAKKOが
対応さしてもらいますので!!(笑)

今日から時短営業なので
Closeしても明るくて不思議でしたが

当面の間、12:00~18:00なので
お間違えない様、宜しくお願いします!!

本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!