*smile made*

nstork   2020年6月11日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

今日はアクセ特集をご覧下さい♥

*smile made*
アシンメトリー ピアス / イヤリング
Black × White Version

Gold Version

自分が大好きな
幾何学模様からヒラメイタこの2Set!!

オススメです^^

大き目シリーズを
写真ばかりでどうぞ(^^♪


今回は手作りの休憩に
Coffee豆を買うついでに
Lunchもいただいてきました^^

Koenbench
岡山市北区番町2丁目1-17
10:00~19:00
火曜定休日

ピリ辛なSpiceは苦手なので
かわいい名前のケララ風チキンカレーを♥
勿論、カフェオレ付きで!!

Ru-サン、Decoサン
また長居しちゃってすいません!!
ご馳走様でしたー^^

そして、帰宅後は小さ目シリーズを製作!!
続けてご覧下さい!!




買った時、少しくすんでいたので
Vintageガラスビーズを
1粒1粒洗って磨きあげてから
ブドウみたいな形に仕上げました。

実物見ると、色の具合、形が
全て違うので
これまたかわいいですよ♥

akariチャン!!さすが!!
Citronでバイトしてるし
BIRDS2人の好み、知ってる~♥

大好きマカロン達、ご馳走様でしたー!!

【今週末のBIRDS】
6/12(金)明日はご予約入ってるので
12:00~18:00



6/13(土)は12:00~20:00です!!


お間違いの無い様
宜しくお願いします^^

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!