Polo Shirts☆

nstork   2020年6月22日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆


今年はAKKO家のあじさい
終わっていくのが早く

BIRDSに最後かも…っと思われる
集団を持って来てます^^

服と一緒にあじさい見て
Season感じで下さい^^

今日はPolo Shirts特集を^^

Ralph Lauren
Lady’s


Jr sizeMen’s



前にBBQ SETを
ご購入してもらった方から^^

nagaiサン^^
すごーく良い写真ありがとうです!!

Familyやakagiサン達と(笑)
いっぱい使って下さいねー(*‘∀‘)

Ralph Lauren
Men’s M


Kid’sMen’s



Ralph Lauren
Shambley Shirts One Piece
size Free



あ!!
この画像、お持ちの方は
お会計前にご提示下さいね^^

先週末、焼肉Partyした元Staff^^
かわいいKO-HEY!!!!!

明日から広島勤務、頑張ってね^^
また帰って来たら遊ぼうね♥

Daiチャン & Shihoチャン

BIRDSの帰りに
KoenBenchCitron
回ってくれて嬉しかったわー♥

Daiチャン帰って来たら
また男うどんも行こうね^^

最後にtaiチャンMom Junco!!

Happy Birthday!!

色使い、最高なぬり絵ありがとう!!
岡山帰って来たら、観に来て欲しいし
ke-coチャンと4人でLunchしようね♥

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!