アクセModel☆

nstork   2020年7月30日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
暑いので、コーラが1本に…(泣)

ですが、今朝復活!!

BIRDS名物、瓶のコーラ & ジンジャエール
ご来店の際は是非、1本\(^o^)/

でわ、本日のBLOGへ^^

【Vintage / DEAD STOCK】
Made In Japan
ガラスビーズ ピアス
マスカット (Green)

ピオーネ (Navy)

1粒1粒、色と形が少しずつ違い
ポテッとしてる形のガラスビーズなので
素材を生かし
Simpleに葡萄の形に仕上げてます^^

で!!
気に入ってくれたkannaチャン
着画を撮らせてもらいました^^

似合うねー♥ありがとう^^

レジン Fruits ピアス


コチラも気に入ってもらった
harunaチャンに着画をお願いしてまーす^^

かわいい♥ありがとう!!

イヤリングに即変更し
Thank You, Sold Out!!

お洒落姉妹にも気に入ってもらえて
嬉しかったー!!
お父さん、またヨロシコ :mrgreen: 

仲良しdaiチャン & shihoチャン
BIRDS帰りに男うどんへ

なので、ついでに
仲良しと数日前に行った
AKKO画像も^^

只今、期間限定のおろしうどん!!
オススメです^^

男うどん
岡山市北区富田町2丁目11-17
気になる方は、是非!!

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

そして、最後に!!

BIRDS共、余裕で20年以上仲良しの
昨日、osa♥ & 今日、takamitsu
Happy Birthday!!
祝いたいから
タイから早よ、帰って来ーーい!!(笑)

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!