迷彩☆

nstork   2020年8月19日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

この間、仲良しnaoサン夫妻のお店
ボードゲームで遊べる
【隠し部屋】にお邪魔してきました♥

この写真はヒントでUPしましたが
住所は公開しておりません!!
https://kakushi-beya.com
行きたい方は
営業日時等をHPで確認し
表町1丁目の雑居ビルで探して下さい!!

そこからGameのStartなのです^^

そして、この日は
写真のDICE FORGEで初勝利も出来^^
貸し切りにしてもらってたので
楽しくずーっと
皆で遊ばしてもらいましたー!!

CitronのSweets浴衣Set
気に入ってもらって良かったー♥

naoサンFamily、ありがとう!!
またお店にお邪魔さしてねー^^


【Stork Craft】
Dry Cool 迷彩 T-Shirts

サラッとした生地感もあり
お値段が安いのもあり
男女共に人気です^^

Thank You, Sold Out!!

Thank You, Sold Out!!

在庫、無くなり次第終了なので
気になる方はお見逃しなく!!

暑いのでJktはまだ紹介致しませんが

Pantsのご紹介を^^

US Army 迷彩Pants
S~L

このミルスペックが本物の証です。

【NEW】
Military ヘリンボーン HAT
Khaki


Coyote

上と同じ作りの色違いです^^
本日は以上です^^

仲良しma-クンにオススメしてもらった
ジョコンダ
岡山市南区あけぼの町4-7
お邪魔してきました^^

おいしかったー!!
今度はもっとパンがある時間を狙って
お邪魔しよーっと^^

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!