Cup & Sausa☆

nstork   2020年10月13日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆

どんぐりは見た事あるけど
栗の小さいの見た事ありますか??^^

自分は初めてだったのでパチリ^^

でわ、本日もBLOGご覧下さい。

『MUGはあるけどお皿が欲しい!!』
と、よーく聞くので
こんな感じでCup & Sausaも
使い易いですよ^^

kobayashi先生もtoriサンお母さんも
いつもご馳走様です!!


なので今日は
Cup & Sausa特集!!

【Vintage / 70’s】
Federal Chaiet Snack Set

【Vintage / 60’s】
Sango Chai
Cup & Sausa

【Vintage / 70’s】
Fire King
オーバルキャセロール  & グラタンカバー


蓋としての場合
お皿として使う場合

2パターンの使い方が可能です^^

今日、本読んで知ったのですが
コレが正式な使い方ですって!!

AKKO、今までも正解!!(笑)

【Vintage / 60’s】
Unknown Soup Set

ついでにコチラも^^

【NEW】
Ball Mini Mason Jar

そして食器大好きtsubasaッチ

1人暮らしになって
益々たくさん使ってね!!
写真もいつもありがとう!!

tsubasaッチも写真で使ってくれてる
Amberシリーズ^^

Custard Cup & Glass

Wine Glass

良かったら、実店舗でご覧下さいね^^

KoenbenchにCoffeeを買いに行き

今回は
ショコラの香りのするCoffeeを勧めてもらい
即購入^^

今朝、すごく上手に淹れれました♥

そして、Lunchに行こうと思う方々
今月いっぱいで産休に入るdecoサン♥

Lunchがお休みになるので
お早めに~!!



本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます^^

そして、明日ぢゃけど…
komada、Happy Birthday!!
楽しいお誕生日を^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!