癒しの香り☆

nstork   2021年3月1日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
明日はお雛様ですねー♥

でわ本日もBLOG、ご覧下さい^^

車でもお家でも
香りに癒されませんか??

Wood Spice

広大な森林の中でリラックスしてる様な
安らぎ感を与えてくれる香りです。

Magnolia Orchid

春風を思わせる様な
柑橘系の爽やかな香りです。

Violet Amber

バイオレットのほのかな甘い香りと
大人の色気を併せ持つ香りです。

Lemon Mint

すっきりと爽やかな柑橘系の香りです。

Thorns And Rose

ほのかな甘い香りの中に
透き通る様な爽やかさも併せ持つ香りです。

使用例としては、車は勿論
お部屋に置いたり、扇風機に付けたり。
使い方次第でお洒落な癒しに^^

コチラはThank You, Sold Out!!デス^^

上の詰め替え用もあるし
(香りを変更するのもアリですね^^)

5種類のミストもあるので
(コチラもまたご紹介します^^)

お家での“癒しの香り”
探しに来て下さいね^^

本日は以上です!!

完全にご飯派で
パンは余り食べないのですが

母の親友が作ってPresentしてくれる
りんごジャムだけは
大好きで食べるAKKOでしたー^^
mieおばちゃん、ご馳走様でーす♥

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!