レディースコーデ☆

nstork   2021年5月2日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

本日もBLOG、ご覧下さい^^

【Cygne】
Mini Tote
Olive / Off White
35 × 20 × 17.5cm


速攻売り切れたNavyなのですが
“両A面”な感じにして欲しいっとのorder♥

まずはPopなPrint!!

そしてsmile madeのアレンジも
orderアリガトッ^^


このお方の誕生日花を調べたら
“ノウゼンカズラ”
花言葉は感謝♥

自分からの感謝の意を込めて
コレを選びました♥イツモアリガトー!!

コチラでデザインを考えてます^^
楽しみにしてて下さいね!!

【Cygne】
Cotton Shirts / Navy
Free Size

小さくCuteなポッケ!!
赤ステッチも効いてます♥

すごく柔らかくて肌触り、抜群です!!

裾長めなので、スタイル良く見える感アリ♥

【Cygne】
Pattern Long Sleeve Shirts
Free Size

こんな蝶みたいな
キレイな葉っぱ柄シャツ^^

長袖かと思いきや5分袖にもなります^^


裾にボタンもあるので

その日のコーデによって
開けたり閉めたりを楽しんで下さい^^

【Stork Craft】
Indigo Full Zip Parker
Men’s S~XL

Sweat生地ですが色落ち、楽しめます♥

パイル地なのでコレも着心地良いです(^^♪

女子コーデを3Set、参考にして下さい!!



本日は以上です^^

本日もありがとうございます!!





明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!