One Piece☆

nstork   2021年5月20日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
こんな早い梅雨入りは生まれて初ですが

本日もBLOG、ご覧下さい^^

【EL CANEK】
One Piece
Free Size / White

BIRDSに無い感じのをAKKO’s Choiceし
扱っております^^

そこで、このOne Pieceに似合う
アクセ 8Select!!
ご覧下さい^^

yomogi 備前焼ピアス
(先に付いてる茶色のが備前焼デス^^)


*smile made*





USA Ring

備前焼 Ring

上でご紹介した
All Season着れるOne Pieceには
Denimもあります^^

153cmの自分には
丈が余裕で膝下になるので
そのまま着れて楽チン!!

長くてもスリットが入ってるので
動きやすさも考えられてます。

襟回り、小さめなのですが
自分なら色が欲しいので
こんな感じでShirts着ると思いますよ^^

こんな歳になってまで
今年はおめでとうLINEの数が
ものすご多くてびっくりしました!!

皆様、ありがとうございました!!
まだまだBIRDS人生中!!
これからも宜しくお願いします^^

そしてhikarun!!
本当にいつもご馳走様です♥
ありがとう!!

シトロン様、新作のピスタチオCAKE
美味しかったです^^
またお邪魔しまーす♥



本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!