7月中!!

nstork   2021年7月24日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
昨夜、ダイジェスト版で開会式を見ていて
無事、始まったなーっと思いながら

13年前の北京オリンピック
女子ソフトの1st守ってた伊藤幸子選手
金メダル
両手で持たせてもらったなーっと
(ちなみにtoriサンは掛けてもらいました^^)
思い出してました^^

ド緊張して固まったのを覚えてますが(笑)
今考えても相当すごい事ですよねー!!

さて、思い出話は良いとして(笑)
BIRDSアプリをインストールしてますか??^^

7月中にご来店の皆様には
1万円分のポイントをPresentしております^^
(残り1週間です♥)

ご精算前に
忘れず携帯を出して下さいね!!

【Vintage / 80’s】
Adidas U.S.A T-Shirts
Men’s S~M

DEWALT
Sports T-Shirts
Men’s M

USAのイカシタ工具会社のTです^^

【Vintage / 60’s】
Pennys Foremost
Denim Shorts
31





短パンを履かない女子にも薦めたい
クロップTypeの5分丈Pantsです^^

本日は以上です^^

夏男な方ー!!!またまたゴチ!!
いつもありがとう♥

本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!