続 オールスターキーホルダー☆

nstork   2021年9月5日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
ワタクシのSneaker好きの原点は
Made In USAのAll Starです^^

皆様は何のSneakerがお好きですか??^^

さて、まだまだAll Starを進めております!!

今日もご覧下さい^^
Orange

Off White

Yellow Green

Military

Stars & Stripes


メルカリShopにAll StarもUPしてます!!
宜しくお願いします^^

BIRDS mercari STORE

大分、orderの終わりが
見えて来ました!!(笑)

一番時間と精神力の必要な(笑)
靴底部分ばかりを作り
残りを確認しながら…

NIKEシリーズ、遅れてます!!
ごめんなさーいm(_ _)m
もう少しお待ち下さい!!

Vandalももう少し時間出来たら
チャレンジしてみようと思います♥

喜久屋sanの大好物でHave a Break♥

そして、orderの羽を
ドリームキャッチャーに付けると
こんな感じです^^

Order、ありがとうございました!!

実店舗にも緑のみですがあります^^
宜しくお願いします!!

本日は以上です!!

本日もありがとうございます!!

Collectionを増やしてくれて
ありがとう!!

明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!