新作、ご試着下さいね☆

nstork   2021年9月8日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
数日前にUP出来てなかった新作
UnisexなEasy PantsのOlive

Blue Gray

Chacoal Gray

先週末
『履きやすい!!』っと人気でした^^

下の写真の前回のEasy Pantsと比べると


新作の方が
・やや太め
・ストレッチが効いてて柔らかい
ちなみに
toriサンは前のがL / 新作のはMです^^




Westがゴムとヒモも作りは変わりません^^

気になる方は
両方をご試着下さいね!!

toriサンが昨日UPしてた
新作のオリジナルが気になり
Beighを試着してみました!!

写真で伝わりずらいと思いますが(笑)

T-Shirtsで言うと
Lサイズ位の幅と丈があると思います!!
気になる方はコチラもご試着下さい^^

朝晩の肌寒い時
羽織りにいかがですか??

【Stork Craft】
Indigo Full Zip Parker

Sweatでも縫い目から色落ちするので
その点も楽しんで下さいね^^
本日は以上です!!

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!