商品入荷中🎃

nstork   2021年10月22日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日から日曜まで
Halloween SweetsをPresent中です^^

喜久屋sanの美味しい和菓子
もらいに来て下さいね!!

Trick or Treat\(^o^)/

季節の変わり目は
BIRDSオリジナル、色々入荷します^^

重ね着もしやすい
薄地のParker(フロッキープリント)や
Wool Cap

Lady’sにはポンチョ兼ストール
もしくは車の中でブランケットとしても
使えますね♥

便利な大きいポケットも付いてますよ^^

後、数人にご質問頂いた
昨日UPしたこのマスクPartsは

強力なマグネットで付け替え可能ですので^^
明日は古着をご紹介します!!

只今、棚卸中でして…

バンダナ入荷させ、数えてると
良いのがたーくさんあるので

今日はその中からオススメをご紹介!!

【Vintage / 60’s】
Fast Color


【Vintage / 60’s】
Fast Color (Tower)

水玉で花が描いてあるトコ!!
珍しいです^^

【Vintage / Dead Stock / 60~70’s】
Fast Color

申し分無い1枚です!!

本日は以上です^^

最後に、皆様のぬり絵作品を♥
nonチャン、とうとうお名前まで書け出して
素晴らしい!!

今年も参加してくれてありがとう!!
また来た時、お話しよーね♥

ZEN、外で遊びたいだろーに
頑張ってくれてありがとう!!

文字の色、色々変えてくれてすごいがー!!

漢字の練習も頑張るのだよ^^

本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!