BIRDS移動販売^^

nstork   2021年11月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

芸術の秋!!
”2021 みんなのぬり絵展”特集!!

ryu-チャン、とうとう(笑)
上手になりだしたー!!ありがとう!!

そして、rico & momは毎年素敵過ぎる!!
特にricoタン、細かいトコまで素晴らしいね♥
“らぶ アンド ピース♥”

毎年Familyでありがとう!!
昨日、パパには伝えておいたけど^^
是非、観に来てねー^^

aoiチャン、毎年ありがとう♥
毎年余白にも色々描いてくれるの
好きなんだー♥

また何かを一緒に作ろうね♥
毎年ありがとう!!
是非観に来てね^^


ナッチャン、昨年から絵のタッチが変わってヤバイ!!
ちょっと難しかったよねー!!
でも、毎年ありがとう!!

コレ観て感心する方、多く
『全部塗ったのを観てみたかった…』っと^^
また来年もヨロシコ!!


昨日、ワタクシ
よくよく考えたら2年半位ぶり
勝央町、美咲町、御津に^^

天然記念物になってる大銀杏見たり

ランチしたり

移動販売のパートを仲良しが始めてて
お邪魔したり^^

皆様も、こんな車見たら
お声かけてね^^

仲良しのお家行く前に
美咲町の車屋サンで働いてる仲良しを
とっ捕まえ話したり…..(笑)

久しぶりに皆様、お邪魔しました!!
Orderは全て承りましたー!!
アリガトウ(*‘∀‘)ゴザイマシタ!!

なかなかBIRDSに来れない方は
このBag達に皆様の好きそうな
似合いそうなsizeの服やアクセを詰め

ワタクシお邪魔します♥
ご連絡お待ちしてます^^

あなた様のセンスとヒラメキは
毎年人と違っておもろいんよねー^^
今年は淡い色使いなのが意外でした!!

毎年毎年ありがとう!!

sho-チャン♥会いたいなー!!
やっぱBIRDSは赤よね^^
BIRDSにアマビエ呼んでくれたねー♥

店長サンしてて忙しいのに本当に嬉しい!!
毎年毎年ありがとうm(_ _)m

『ぬり絵をするのがBIRDSので初なんで』
『毎年緊張します』
っと言うてくれるtsubasaッチ!!

でも竹を割った様に分かりやすく
見やすい出来上がり!!
さすがです^^
いつも参加してくれてありがと!!

最後は
最近来る度にかわいい絵を描く
rumiタン♥

絵とAKKOを撮りたいと
パチリしてくれたり♥

rumi画伯の絵も増えてますので
皆様のぬり絵と併せてご覧下さいね^^

でわ、明日も12:00~19:00!!
ご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!