タッセルピアス☆

nstork   2021年11月15日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日はぬり絵作品から^^

chisei & sachiko 親子♥
chisei、よく全部ぬれました!!素晴らしい!!
sachiko、本当にキレイですごい!!
2人共、毎年ありがとう♥


Kishimoto兄様
毎年ありがとうございます^^
またお会いしましょう!!

また近々ご紹介していきます^^

今日はまずorder作りから^^

【smile made / order】
order下さった方の好みを考え
糸をChoice!!

出来上がりはコチラ!!
ミモザレジン & タッセル


店用も売れちゃったので
ご用意してます^^



お好きな方、実店舗でご覧下さい^^

そして、昨日の牛窓ガーデンマーケット!!
準備して、準備して…

ご来店下さった方々
リピーターの方や

『たまたま来たらアッコちゃんが居たわ』
って、言うてくださったり^^
本当にありがとうございました!!

ワタクシの戦利品♥
相当気に入ってます!!

次からは今
古民家をリノベーション中の
yomogi事naoサンのお店
『サトープレイス』sanで

AKKOも1日Staffするので
皆様、そちらでお会いしましょう♥
(来春予定です^^)


yomogi & smile madeのコンビは
まだまだ続きます…^^

positive thinking,positive life!!