Blanket☆

nstork   2021年11月23日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

展示は今日まででした^^
ご参加下さった皆様
ありがとうございました!!

記念で全てお返ししたいので
今年中にご来店、宜しくお願いします^^

今日は寒いと言われる今年の冬も
大活躍間違い無しの
Blanket達をご紹介していきます!!

ちなみに
『WOOLってチクチクするんよねー』って方
混じり物の入ってないWOOL100%って
凄く暖かく、チクチクしないので
安心してご覧下さい^^

【Vintage / 50’s】
Eaton’s Canada Made In England
Wool 100%

Eaton Wool Trapper Blanket : 4Point
156 × 130 cm

裏表、柄は同じです^^

【Vintage /  50~60’s】
Penney’s Golden Dawn

Wool 100% Stripe Wool Blanket
160 ×200 cm


コチラも裏表、柄は同じです^^

Thank You, Sold Out!!

【Vintage / 40~50’s】
Horner Wool Blanket

大変ありがとうございました♥

【Vintage / 70~80’s】
Unknown Wool Blanket
125 × 170 cm

コチラもフリンジの先まで全て綺麗で
完品です^^


仲良しチャン方の『お買い上げ、その後…』
お洒落に使ってくれてありがとう♥

【Vintage / 60~70’s】
Fire King Stacking Mug


Blanketで包まれながら暖かいDrinkを(^^♪
本日は以上です^^

お邪魔した時に持って行った
大好きな喜久屋sanどら焼き^^

お父さんも気に入ってくれて良かった^^
またお邪魔さしてねー\(^o^)/

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!