Delivery To 津山☆

nstork   2022年5月18日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

ワタクシ事ではありますが今日誕生日デシタ♥
大変ありがとうございました!!

そんな私
44歳最後の日は津山へデリバリーへ!!

Photo by koyuki

numamoto family、本当にありがとう
ツネニオオワライデ\(^o^)/タノシカッター


奈義町のCafeの方も
自分を覚えてもらっており
サービスまで♥ご馳走様でした!!

皆様のお時間の合間に
マックで1人で一息つきながら…

上の“natsupanサンdesign : kawaiiだるま”
だるまってお正月なimageあるでしょ??

でも夏にも似合うnative柄のだるま
だるま & ネイティブで縁起良さUp!!
出来上がり楽しみにしてて下さい!!

(上のデザインは購入したライセンスを使用し)
(ご本人に許可も取りアレンジしています^^)

そして
お時間合わせて下さった6名の皆様
+
偶然津山のマックで会ったお兄様♥
(お顔見て大きい声で『嬉しい!!』っと)
(言うてしまいましたが(笑))
大変ありがとうございました!!

来月、津山方面にまた行くので
良かったらお声かけて下さいね!!
皆様の好みの物持って、伺います^^

今日はアクセ写真ばかりでー!!




本日は以上です!!

hikarun、いっぱいいっぱいありがとう♥

manabeサン、お忙しい中
わざわざありがとうでした!!
来週、楽しみー\(^o^)/



昨日も本日も
本当にありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!