ぬり絵展8月開催☆

nstork   2022年7月29日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

毎年恒例イベント
大人~子供、皆様に参加して欲しい
みんなのぬり絵展

今年は8月に開催します!!

まだの方や
7月中に無理だけど提出したい方は
ご一報下さいませ^^


今からでも参加したい方は間に合うので
ご連絡お待ちしてます!!


飾ってもらえてるのが見れたのは
心底嬉しかったですよー!!

BIRDS 30周年までは続ける予定なので
皆様も宜しくお願いします^^

Unknown Silk Aloha Shirts
Men’s S~M

ココナッツボタン
ポッケの柄合わせもばっちりな
オススメな1枚です!!


Converse All Star
5 1/2



Converse All Star
8 1/2

【Stork Craft / Order】
Work Shirtsに、追加Printを^^

胸はフロッキープリント

それ以外はシルクスクリーンプリント

大騒ぎする程気に入ってくれて良かった!!
Orderありがとうねー!!

本日は以上です^^

色々、通販いつもありがとう\(^o^)/
気に入ってもらえて良かった!!

また寄れる時に寄ってね!!

本日もありがとうございます!!




明日もご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!