雑貨特集☆

nstork   2022年8月1日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


1カ月程前に上斎原の美術館に行った時
一生懸命見てるAKKOを盗撮サレテタ!!(笑)
でも、涼し気で良い写真~^^アリガトウ

皆様、こんばんわ☆
今日は雑貨をご紹介していきます!!

昨日BLOGの写真で使った
ランチョンマットからのご紹介^^

【Vintage / 50’s】
ネイティブ柄 ランチョンマット

生地は薄いのにすごく丈夫で
色のはっきりした濃淡具合の素敵さ!!

玄関飾り等にいかがですか??^^

横のフリンジまで、全て欠けもなく
穴もなく、綺麗な1枚です^^

【NEW】
Mini Clock
RED / YELLOW / OLIVE


運動大嫌いな私ですが(笑)
この時計と共に毎朝、40分位ストレッチ!!
(恐らく、半月程続いてます^^)

皆様もストレッチのお供等に
いかがですか??^^

【NEW】
AROMA STONE 各種

板チョコみたいにかわいいフレグランスを
下のグラスに入れて
お部屋の癒しにいかがですか??

【NEW】
お掃除ITEM 残り1本!!

開くと下の写真な感じなのですが

お手頃Priceなのに
本物のミューの毛なので
ほこり、本当にすごく取れますよ^^

上をご購入の方
いつもありがとう\(^o^)/
本日は以上です^^

今日!!akimasaー\(^o^)/
Happy Birthday!!

インドネシアから
今日も読んでくれてるかーい??
帰国したら、また顔見せてね^^

本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます^^
positive thinking,positive life!!