BODY BAG☆

nstork   2022年8月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

お待たせした方々申し訳ないです!!
toriサン考案Over All
出来上がってきました^^


只今色々確認中なので
もう少々お待ち下さいね!!
気になる方々はご来店下さいませ!!

さて、今日は
Body Bagを中心にご覧下さい^^


【NEW】
Body Bag (縦型)
33 × 24 × 13 cm / Olive



ポッケがたくさんあり、水も弾き
機能性抜群なのですが

背中にまでしっかり入りますからね^^

【NEW】
Body Bag (横型)
33 × 13 × 13 cm / Coyote



こちらのTypeもポッケがいっぱいで
使い勝手良さそうな上に

バイクやチャリに付ける
しっかりVeltもあるので
Outdoorにも最適だと思います^^

同じシリーズのGOODSも
是非一緒にご覧下さいね^^

他にも色んなBAGがあります^^
楽しみに寄って下さいませ!!

本日は以上です!!

『私が最近はまってます』っと
頂戴したDrink!!
本当に美味しかったー!!(^^♪ゴチデス!!


本日もありがとうございます!!


明日もご来店、お待ちしてまーす^^
positive thinking,positive lif