酷暑御見舞い申し上げます^^

nstork   2022年8月16日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様
酷暑&残暑お見舞い申し上げます^^

まだまだ暑いので
夏Fashion & Itemを楽しみましょうね^^

【Vintage / DEAD STOCK / 70’s】
Anchor Hocking Crystal Cup

Glassに入ってるCutの綺麗さ!!
拡大写真でご覧下さい^^



Tableware好きな皆様、いかがデスカ??

AKKOも大好きなので持ってまして^^
ちょこっとSWEETS食べる時に
size良いので、よーく使いがちです(笑)

っと、ついでに………

【Vintage / 60~80’s】
Unknown Glass Tableware

どれもお手頃価格なのですが
もっとお手頃に^^

特にGlass Plate / Cup & Sausa
を、Price Down\(^o^)/


Glass物も大好きなワタクシの
おうちCAFE TIME^^

見た目も良ければ
美味しさ倍増しますよね^^ウフフ

【BIRDSオリジナル】
ステッカー各種

特に右下のちっこいsizeが人気です!!

下みたいに使う方が本当に多い!!!!!
皆様もいかがですか??^^

本日のBLOGはおいまーい^^

本日もBIRDSは12:00~19:00^^



ご来店お待ちしてまーす^^
positive thinking,positive life!!