雑貨の日^^

nstork   2022年9月26日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
仲良し姉サンに教えてもらったコレ^^

紅茶が美味しくて、私ハマり中です^^

…っと、明後日の水曜
2か月ぶりに津山方面へ^^

御用の方はご連絡お待ちしてます^^
でわ、本日は雑貨BLOGをご覧下さい!!

【BIRDS オリジナル / Stork Craft】
Scout Bag

普通のサイズで使い勝手良く
toriサンが使ってるのも、コレです^^

【BIRDS オリジナル / Stork Craft】
Mini Tote Bag / Navy × Natural
30 × 25 × 10 cm

Red × Natural (ボタンブローチ付)

Made In USA
Vintageボタン付^^


上のMini Toteは
昨年のSmile Made Toteの、小さいサイズ


このBagに
ブローチみたいに付けてたのですが

『ボタン付、すごいかわいい!!』っと
未だに言われるのでMini Toteにも^^

Navy Bagは付けてませんが
欲しい方には勿論付けますよー
ご来店、ご連絡下さいね^^

【Vintage / 80’s】
Little Tikes Toddle Tots

アメリカで有名な知育玩具老舗メーカー
“リトルタイクス”社
1980年代に生み出したタマゴ型人形の
“トドルトッツ”

お部屋で皆様お持ちのMug達と
一緒に飾っても、かわいいんですよー^^

お値段もお手頃なので
その点もかわいいですね^^
本日は以上です(^^♪

本日もありがとうございます^^




お兄様、無茶気に入ってもらって
インスタまでー!!ありがとうございました^^

でわ、明日もご来店お待ちしてます^^
positive thinking, positive life!!