NIKE / NYLON WARM UP SUIT

nstork   2023年4月11日



岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

今日は

NYLON WARM UP SUIT
を紹介します。
少しお付き合いください。
USED
NIKE
NYLON WARM UP SUIT
“JACKET
SIZE : X-LARGE

NAVYカラーのFULL ZIP
NYLON  JACKET


FOODも付いてちょっとした
雨、風を防御できます。


左胸にシルクプリントで
NIKEのLOGOが入ってます。


POCKETも付いてます。

袖にはゴムが入って
しっかり袖口をHOLD


裏地は MESH になってます。
NYLON WARM UP SUIT
“PANT’S

SIZE : X-LARGE

FRONT SIDE
裾にゴムが入っていて
裾口をしっかりHOLD
シルエットは

太すぎず少しテーパードしてます。
動きやすいシルエット


ウエストは紐でも調節出来ます。

両サイドにPOCKETがあります。
左側に  NIKE のLOGOが
PRINTされてます。


JACKET同様裏側はMESHになってます。
SIZEはX-LARGE


BACK SIDE
右側にBACK POCKETが付います。


JACKET、PANT’S共に
ほぼ未使用で綺麗な状態です。
トレーニングやSPORT’Sシーンに

ちょうど良いと思います。

オススメです。
SPECIAL THANKS

ORDERありがとうございました。

今日はこのあたりで・・・

SEE YOU