ビーズ教室 @花すけ

nstork   2023年9月18日



岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


数日前、またまたお呼ばれし
花すけsanビーズ教室開催^^

今回もみんなで楽しくワイワイと
良いのが作れて良かったです!!
お疲れ様でした!!

(3人様、写真使わせてもらってますよー!!)


皆様、大変ありがとうございました
アクセ、使ってもらってますか??^^

ゆら~ゆら~^^


hirokoサン
お仕事前にわざわざの差し入れ
ご馳走様でした!!

びっくりした!!お心遣いに感謝ですヨ。
そしてまたお互いの働くお店で…^^



花すけ / @hanasuke_tkd
瀬戸内市邑久町百田100-3

きょーちゃん、呼んでくれて
そして、楽しい皆様との出会いをありがとう!!
またイツデモ宜しくお願いします!!


最後にかわいくて一目惚れし、即購入^^
またお邪魔さしてね^^

本日は以上です^^


1日早いけどtamu-、HPB\(^o^)/

近々、BIRDSに秋物を見に来てーーー!!
いつもの、ふふふふふ…..笑

本日もありがとうございます!!



明日もご来店お待ちしてます^^

positive thinkingpositive life!!