NORDIC KNIT SWEATER

nstork   2023年10月11日



岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

ご無沙汰してますTORIです。
日曜日に
第35回岡山吉備高原
車いすふれあいロードレース
に初参戦

少し肌寒く紅葉し始めてましたが
マラソンにちょうど良い気温で
気持ちよかったです。
車いすマラソンの
タフさに圧巻 !
自分も練習不足でしたが
なんとか
   無事完走  すごく迫力ありかっこ良かったです。

ゆるい登り坂が続き、きついですが
走りやすい綺麗なコースでした。

また来年もエントリーするので
ぜひ一緒に参加しましょう。

それでわ
SMILE BLOGへ
LET’S GO

今日は
KNIT SWEATER
紹介します。
少しお付き合い下さいね。

VINTAGE 1980’s
UNKNOWN

NORDIC SWEATER
100% ACRYLIC
SIZE : X-LARGE
MADE IN TAIWAN

100% ACRYLIC
NORDIC KNIT SWEATER


BACK SIDE

MOCK NECK 部分も・・

袖、裾も
CONDITION
日に日に寒くなってくるので
寒くなる前にいかがでしょうか
TORI オススメです。

SPECIAL THANKS

全国ツアー中
ヤングスキニー

ライブ前に
ありがとうございました。
また岡山に来たらお待ちしてます。


いつもお買上げありがとう。
昨日の牛串美味しかった~
ご馳走さまです。


今日はこの辺りで・・・
SEE YOU TOMORROW