Repeat Customer’s BLOG!!

nstork   2023年11月22日



岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

BIRDS BLACK FRIDAY SALE
& BIRDS Point 5倍 / ~27()



こんばんわ
ご無沙汰してます。
TORIです。
元気ですよー
自分事で大変ご心配お掛けしました。
実は
「U.S.Aに行ってました」と言ったら
笑えますが・・・。
体のケアで
少しお休みいただきました。
今日からお店に立ってますので
皆さまのご来店
お待ちしてますよー。
WELCOME TO BIRDS


今日はまず最初に^^

toriサン、無事退院!!
ご心配おかけしましたー!!

今日からBIRDS、居ますのでー^^


そんな今日は久しぶりに
この日もStaffに間違えられた(笑)

大常連、仲良しカッチャンにお願いしました!!
はりきってご覧下さい^^



【NEW】
Polo Ralph Lauren
Black Jeans / 34×32



Adidas Jersey / Men’s L



Carhartt Painter Pants / 34×32

P.S
お互い、いつか手に入ったらいいね(笑)


最後はtoriサンSelect女子コーデを^^

皆様、BLOGを見て
BIRDSにお買い物、来て下さいね!!

そして!!
目の前のカッチャンのイカシタコーデな事^^サイコー!!

そして本当に助かりました、ありがとう!!
またお願いしまーす(^^♪


hirokoサンお手製、シフォンケーキ!!
美味過ぎませんか?!!!

akkoの体調の心配までしてもらい
ゴチ&アリガトウございました!!

本日もありがとうございます!!



明日もご来店、お待ちしてます!!
positive thinkingpositive life!!