Twin!

nstork   2014年4月10日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

わたしが続けて書いてますが、
何かあったわけではないんですよ?(笑)

みんないつも通り元気です!

明日はきっとAkkoさんのブログが
読めるはず..(´▽`*)

* * *

この間珍しく色違いのTeeを発見したので
今日は双子ちゃんコーディネートです!

DSC08080

分かりますか?

DSC07988

Size:S / Size:M

ホントに色違いなんです!

どちらの色もかわいいですよね(^ω^)

DSC07995

Size:S / Size:S~M

羽織っているのは
Boy Scoutsのシャツです!

こちらはKid’sサイズもあるので
親子でも着れますよ(^〇^)

冬服ではなかなか出来ないペアルック

ぜひこれからの時期
友達や彼氏彼女、親子などなど

いろんな人と挑戦してみてくださいね

そして最後にちらっと
右のマネキンがつけている
ベルトを紹介しますね!

DSC08083

かもめや太陽などが描かれていて
すごくかわいいです

たくさんあるベルトの中で
わたしのいちおしです!!

他にも店内夏を感じるもので
いっぱいになってます(*^_^*)

ぜひ見に来てくださいね~