Polo-Shirt

nstork   2014年4月9日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今週はなかなかの出勤率です(^ω^)

今日は、昨日ちらっと載せた
ポロシャツたちを紹介していきます!

DSC08049

Ralph Lauren
Lady’s Size:S

赤地に白のボーダーが
ただならぬ女子力を感じます

 DSC08048

Ralph Lauren
Lady’s Size:S

サックスブルーにオレンジの刺繍が
とってもかわいいです(*^^*)

DSC08057

RalphLauren
Men’s Size:M

青と白のボーダーが
爽やかなポロシャツです!!

目指すは“おうちに来てくれる
身近な王子様”..

佐川男子か!/(^〇^)\

DSC08052

 Ralph Lauren
Men’s Size:S

緑のシャツに紫の刺繍が
夏っぽさと男っぽさを感じます!

DSC08060

TOMMY HILFIGER
Kid’s Size:130

オレンジとネイビーの組み合わせが
元気なイメージを持たせてくれます!

DSC08072

TOMMY HILFIGER
Kid’s Size:120

これは..花柄でしょうか?(笑)

バカンスな感じがしますね!

 DSC08066

Ralph Lauren
Kid’s Size:3-4T

こーんな小さいサイズも!

落ち着いたピンクが
すこしお姉さんっぽいです(*^^*)

DSC08071

いろんな色や柄があって
着ている時だけでなく、
クローゼットの中にいる時まで
気分をあげてくれます!

他にもたくさんあるのですが、
どれも1枚ずつしかありません

皆さん、早い者勝ちですよ~(^〇^)