*smile made*

nstork   2015年3月16日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

みなさーん、春ですよーー^^
15316-1
そんな本日はBird’sを飛び出し
半田山植物園からBLOGを
お届けしたいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フープピアス
一昨年から
久しぶりに再発させました。
15316-3

15316-4
色違いは下の写真の小瓶に入れて
(icchan、Thank You!!)
実店舗にたーくさんご用意しております。
まだまだこの後も作っていきます。
15316-2
なのでフープピアスはスグ仕上げれまーす。
実店舗で選んでネ^^

さて、ちょっと豆知識。
上のフープピアスの後ろの花は
【サンシュユ】と言う名です。
昔は薬用植物だったんですよー。
15316-6
そして、見た目が変わった形の花でしょー。
似てる花はなかなか無いと思うので
一発で分かると思いますよ。

色と言い形と言い、あーかわい♥

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからはVintage Beads&Parts編です。

クロワッサンピアス
15316-7

チューリップピアス
15316-8
上の写真をご覧下さい。
BeadsにかぶせてるPartsを
逆にすると。。。

そうです。この形は
チューリップが元になってます。
昔の人が考える事は繊細で
手が込んでますね。
15316-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

珍しく(笑)すっげー小さい
ラウンドピアス
15316-10

15316-5
コレ以上小さい物は作れないので
あしからず。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

忙しくてなかなか外に行けない方の為に
ココからは少々
写真で春を益々感じて下さい。


15316-11

15316-12

オオイヌノフグリ
てんとう虫が居そうですよねー。
幼い頃によく遊んでました。
15316-13

クリスマスローズ
15316-14

ツバキの花が落ちだすと
冬の終わりを感じだします。
自然ってスゴイですよねー。

年をとってきたせいか(笑)
こういう場所、好きなんですよー。
皆さんも気分転換に
行ってみるのも良いかもね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でわ、ココからは皆さんの馴染みの場所(笑)
15316-15
Bird’s oldfashionedに帰って
再びBLOGをお送りします。
15316-15

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからのピアスも
Vintage Beads&Parts物です。

シェルピアス達
15316-16

15316-17

15316-18
上の3つはAKKOなりに
ミッドセンチュリーの柄をイメージして
コチラ達も
toriサンにUSAで買って来てもらった物で
作りました。

気に入ってもらえたらいいなー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネットピアス
15316-19

夜の街に似合いそうな気がしませんか?(笑)

さて、本日は*smile made*を
色々UPしましたが
まだまだUPしていない物も
実店舗にはございます。

気になる方は
実店舗でお待ちしてまーす^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の最後はコチラの写真で。。。

ezaki、お帰りー!!
15316-20
かわいくて楽しい奥さんと寄ってくれてアリガトー!
嬉しそうなAKKOの顔。。。(笑)
またこんな笑顔を作らせてね。
待ってるさー!!

P.S
フフフ
akira、見てるかー??(笑)

それでわ、本日はこの辺りで。。。また明日☆
positive thinking,positive life!!