オシャレHAT☆

nstork   2017年3月16日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
12・1・2月のお誕生日割引を
お持ちのみなさ~ぁ~ん

今度の月曜で期限切れますよ~!!
『あ!!!!!!』ってなった方
1年に1度のBIGプレゼントなんで
お忘れなく~!!
 
でわ、本日のBLOGへ^^
 
 
【DEAD STOCK】
KANGOL
Made In USA
30%OFFとなってます!! 
 
 
【DEAD STOCK】
Unknown
千鳥格子のチューリップHAT
Boots CutやFlare Pantsに
コーディネイトしたい型です。 
 
 
【NEW】
迷彩HAT
どんな格好にでも似合ってくれる
万能HAT!!
これからのシーズン、特に使えます。
帽子をかぶらない人は
オシャレ度が普通なので
『2017年はどんな時にも帽子をかぶる!!』
コレを良かったら守って下さい。
変わりますよ~。
 
あ、オシャレ度を上げたい方のみの
お話ですヨ、コレ。
 
 
【Vintage】
Fire King
Stacking Mug
1960’s
グラデーションの感じが
1つ1つ違うのが味があり
おもしろい!!
 
そして、よく似たのを持ってるAKKOサン。
長年使ってマス^^
ある日の朝食風景でした(笑)
 
 
*smile made*
 
新作と共にリングもご覧下さいネ^^
 
アンティークボタンリング
光の加減で少し見え方変わります。
 
インコピアス
インコのWOODパーツを発見し
余りにもかわいいので
ピアスに仕上げました~。
2組ずつしか無い
オススメ鳥ピアスです^^

 
アンティークボタンリング
80’s~90’sのプラスチックボタンです。
 
レースピアス
変わったレースにパールを貼り付けました。
 
アンティークボタンリング
さりげない透明ボタンをリングにしました。
 
もう少し新作を。
 
桜ピアス
 
【再入荷】
ココからは、前回
一瞬で売れ終わったピアス達です。
 
海ぶどうピアス
 
ゴージャスピアス
 
またアクセ、増える可能性があります(笑)
今後もお楽しみに~
 
 
さて
本日は木曜なので『なんしょん?』に
AKKOがコーディネイトしてる
とっしーサンがTV
出てますよ~。
忘れずご覧下さいネ。
Engineer Boots:Xelement
Stripe Pants:Jacobson’s
 
最後の話題は。。。
 
gocchi、良い息子ぢゃな~。
ご両親の結婚20周年に
手料理振舞うなんて…
またAKKOにもヨロシコ(図々しいw)
 
そして、20周年って響き!!イイネ
お母さん、おめでとうございます^^
 
P.S
あ、gocchi土曜は楽しかったネ。
もっともっと大人になったら
もっと連れ回すネ、フフフ(笑)
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!