大大感謝!!大感激!!!

nstork   2017年3月25日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ~☆
 
まず大感謝から!!
昨夜UPした
本日からorderをお受けしてる20周年T。
 
実物を見てない方多いのに
order無茶苦茶です!!
2色買いも何人も居られます!!
ありがとうございます!!
一応、今日だけの統計ですが
昨日のBLOG見てもらってるからか
半分位。。。
いや、6~7割は赤Tのorderです。
人と同じのが嫌かもしれませんが
Bird’sColorは赤なので
ソレを踏まえ
納得いく色を決めて下さいネ。
 
AKKOにオススメ色を尋ねると
赤ってやっぱり答えてます(笑)
モチロン、ワタクシも
よくバイトに入ってもらうKO-HEYも
1枚目は赤で~す^^
 
そして
先着プレゼントも3分の1無くなりました。。。
せっかくだったら欲しい。。。って思う方。
もしかしたら!!!
(本日の勢いを踏まえてですが)
3月中にプレゼントが終わるかも。。。
って思うので
早めのご来店をオススメ致します。
 
でわ、20周年Tのお話はココまで。
本日のBLOGへ。
 
 
Long Sleeve Shirts
Men’s S
拡大して見て下さい!!
 
左右でヒッコリーの太さが違います。
襟周りと胴回りでも柄が違います!!
普通のヒッコリーかと思えば
ランダムなヒッコリー柄です。
マチまで付いてます。
 
初めて見ました!!
すげーくオススメShirtsです!!
 
 
2枚共SETで。。。
Thank You,Sold Out!!

 
Ralph
Cotton Summer Sweter
&
Long Sleeve Shirts
 
 
本日も売れたArmy Sweaterですが
この冬のLAST!!
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Army Sweater
Men’s S~M
 
 
M-65
Men’s S(Short)
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
M-65
Men’s S
ZIPはSCOVIL
M-65のS
マヂでなかなか出会えないですヨ!!
 
明日も実店舗には新商品満載^^
ご来店お待ちしております。
 
 
本日の最後です。
 
梶サンが出てるので
『なんしょん?』観ながら
お弁当食べてたら。。。
画像小さいですが、拡大してみて下さい!!!!!
右の一升瓶を!!
 
昔バイトしてもらってたnariが
お仕事で作ってるお酒『酔心』が
紹介されてました。
 
お酒好きサン、もっすごおいしーので
是非飲んでみて下さいネ。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
オヤスミナサイ、また明日
positive thinking,positive life!!