OLD COACH☆

nstork   2017年3月27日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サ~ン、こんばんみ~^^
 
何だか今日は
雨降ったり雷鳴ったり止んだりの
ビミョウなお天気ですね。
 
そんな中、テクテク歩いて
寄ってもらった。。。
丸亀じゃんご 安場サン^^
お仕事前にありがとうございました。文字では書けない単語もあり
梶サンの話や色んなお話して
大笑いして涙出ました(笑)
もう少しコッチでのお仕事頑張って下さい!!
大阪帰っても頑張って下さいネ。
絶対絶対漫才観に行きます^^
  
でわ、本日のBLOGへ
今日はこのBAG達をUPします。
 
 
【NEW】
L.L.Bean
Tote Bag
左:オススメの迷彩
右:別注の真っ白BAG
ワタクシ、白いL.L.Beanなんて
初めて見ました!!!
ですが、右の真っ白は。。。
Thank You,Sold Out!!
 
珍しいとやっぱ普通より
旅立つの早いですよね~。
 
 
【Vintage】
OLD COACH
左:茶色  右:紺
紺も珍しいですし
商品の状態なんて
相当素晴らしいです。 
中も無茶苦茶キレイ!!
紺は写真では黒に見えますが
実際見たら雰囲気違いますので。
TAGまでキレイでヤバイ!!
 
 
【Vintage】
リボン付きクラッチBAG
モチロンMade In USA!!
 
 
【DEAD STOCK】
Leather Bag
ドチラもキーホルダー付きなのが
何だかほのぼのします^^
 
 
【DEAD STCOK】
North Face
男の子が一番使えるサイズですね!!
 
 
【DEAD STOCK】
BAG
Thank You,Sold Out!!
 
 
先週
津山方面へデリバリーへ行き
色んな方と会ったり
ドタバタと大笑いのランチしたり
したのですが
 
会えなかった元Staff RYOが
幸せになりそうなLINEをくれました^^
虹ーーー!!
Thanks、かわいいRYO^^
また会おうぞーい!!
 
明日は火曜ですが
ワタクシ居ますので~。
でわ、また明日
positive thinking,positive life!!