*smile made*

nstork   2017年6月15日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。





皆さん、こんばんわ^^
Bird’s来る前に家の壁にテントウムシ^^
何だか良い事ありそうな気がして
パチリ!!
そんな本日も(??)
新しいPCで
必死にBLOG書きたいと思います(笑)実は慣れないので
時間がかかり過ぎるので(笑)
AKKOお手製のアクセサリーを
ババッとご覧下さい!!
  
BLOGに何度も登場してますが
Bird’sには70’sのこの本があります。アクセ作りに悩んだら
よくこれを見ます。
*smile made*のステッカーも
 下の写真を元に考えました。

そう言われたら、見覚えあるでしょ??
ここからは
この中のPageに似合いそうなピアスを
撮ってます。
本と共にご覧ください。
                         この年代に流行った物達が載ってて
現行の物と違い
どれもお洒落なので
大変勉強になります。
この本にご興味ある方は
Bird’sで読んでみて下さいね。
 さて、おおぶりピアスの中でも
少々小ぶりな物も
写真よりもっと増えてます。こちらも店舗でご覧下さいね。
  
少し前にお出かけしました
福山方面へ。
そして
島自体がパワースポットと言われる
仙酔島へ!!
船を降りた時点からパワーを感じ
3時間弱かけて歩き回り
良い空気を吸いました。  海や風、空の音
自分が踏みしめる大地の音 山と海の匂いたくさんの鳥や虫の声
ゴロンとしないと気付かなかった
木々の木漏れ日 ご興味ある方はお一人で行く事を
おすすめする場所でした^^


本日の最後です。
20周年Tの締め切りが
残り2週間です。
本日も家族の人数分だけ
orderくれた方々も居られます。
ありがとうございますm(_ _)m
もう少し、よろしこです^^ それでわ、今日のこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!