Long Skart & ピアス特集☆

nstork   2019年3月24日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
今日はまず
【2019’s みんなのぬり絵展】
の、出来上がり作品のご紹介から^^
か、かわいーーー♥♥
大変すごい作品達を
ありがとうございます。
どの方のも凄すぎて感心しかありません!!
『え?そこのあなたもやってみたいって?』
モチロン、どなたでも
是非参加してくださーい!!
ぬり絵の展示の準備もあり
枚数把握したいのもあるので
T-Shirtsの先行予約期間の締め切り日
4/7(日)までぬり絵を配布します。
子供チャンの場合は
その歳でしか出来ない
タッチや勢いもあります。
それがぬり絵作品として残るので
最高な思い出の1枚にも
なると思います。
是非ご参加お待ちしております^^
上の写真は昨年の展示模様です^^
毎回1枚1枚キレイに展示さしてもらい
展示期間終了後
作品達をお返ししております。
今回も、皆様宜しくお願い致します
m(_ _)m
告知は終わり、本日のBLOGへGO!!


Lady’sの皆様
Long Skart特集なのでーす♪
写真ばかりですがご覧下さい^^
春夏物は皆様お好きな
Westがゴムタイプ!!
楽チン、多めでーす(笑)
詳細は実店舗でお願いします


そしてLady’sと言えば
お子チャマから
『Satge衣装にコーデしたい』
と、ご婦人の皆様まで
お買い上げ & order
大変ありがとうございます^^
上のSkart達に似合いそうなピアスを
作り手の自分がPickしました。
UPしていきまーす^^
Bar & Gray タッセルピアス
タッセル部分はポリの糸なので
絡みづらく、細くてキレイです
ターコイズピアス
分かりやすく、ターコイズがどーん!!(笑)
Made In USA物です^^
スカーフピアス
Black
チューリップ柄のスカーフを使用してます
Shortがよく似合う
junサン奥様、nacchan!!
気に入ってくれてありがとーー
nacchanのも娘チャンのも
ピアスの穴は安定してきたかな??
また夜遊びしようね
Red
コチラはもうすぐ開花な桜の柄です
数組ずつ作っておりましたが
残り2組ずつになりました^^
タティングレースピアス
↓↓Thank You, Sold Out!!↓↓
ちなみに
この春夏はレース物を使ったアクセも
並べる予定です。
楽しみにしていて下さいね^^


昨夜は深夜営業しておりまして^^
その前にご飯 & イチゴパフェを
食べに行っておりましたが
やっぱ最高な週末の夜でしたー!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしておりまーす^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!