Blue

nstork   2014年4月8日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は朝の占いで2位だったんです!

天気もいいし、いいことありそうだなって
るんるんで家を出たんですが
なぜか自転車がパンクしてました…

買ってまだ半月ほどなのに(;_;)

なので今日は気分をあげるために、
久しぶりにマネキンを着せ替えました!

DSC08037

今日のわたしのラッキーカラーの
ブルーです\(^〇^)/(笑)

着ている商品はこちらです

DSC08010

DSC08013

Ralph Lauren

SizeはMくらいです!

生地が柔らかくて気持ちいいです♥♥(*^^*)

DSC08015

春っぽさを感じるキレイな青です!

バンダナみたいな柄もかわいいですよね

 DSC08032 

DSC08035

BIG MAC

サイズはすっっっごく大きいのですが、
ゆるっと羽織ったりしてもかわいいです!

その他にもわたしの気分と
運気をあげてくれる
かわいいブルーたちが..

DSC08038

Ralph Lauren

どちらもSizeはSです!

ポロシャツはMen’sもLady’sも
たくさん出ているので
そちらも見に来てくださいね(*^^*)

明日こそ、いいことだらけの
1日になりますように..