お揃い☆

nstork   2014年6月6日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

降水確率発表されました!!
rain
本日は
USED50%OFF!!

昨日に引き続き50%OFFですって!!
やりましたねー、皆さん(笑)

昨夜も20時を過ぎても営業しておりました。
本当に嬉しい限りです。
皆さん、ありがとう☆

本日もドシドシお待ちしております。

そして、今日のBLOGも
この後に続けたいと思います!!
本日のテーマは『お揃い☆』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供とお揃いでいかがですか?
ちなみに、本日もビックリ価格ですヨ(笑)

Ralph Polo Shirts
左:Kid’s 6歳位(本日50%OFF)
右:Men’s XS(本日50%OFF)
1466-1

Bird’sオリジナルTシャツ
左:Kid’s 90
右:Sサイズ
 1466-2

アメリカ古着らしぃTシャツ
左:Kid’s 120~130(本日50%OFF)
右:Lady’s XS~S(本日50%OFF)
1466-3 

猫チャンTシャツ、かわいーでしょー。
よーく見たら
首輪にも歯抜けのにこちゃん(笑)
かぁーいぃー♥
1466-4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

orderが入り、
toriサンのシルバー屋サン始動。

コチラ、出来上がりです!!
アンティークビーズも付けております。
1466-5

1466-6
orderありがとうございました。

アクセサリーで2人でお揃いにしたい時や
自分だけのシルバーが欲しい時は
是非Bird’sにご相談下さいませ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の最後は
かわいー姉妹でお揃いブレスでパチリ☆
uchida Family、写真ありがとう!!
1466-7

Bird’s周年Tを
買ってくれた方々に付けてる
AKKO手作りのアメリカンビーズブレス。

大人物はとっくの前に無いのですが
子供用はまだまだ作り続けてます。

この笑顔を見たいんよねー
\(>∀<)/♪

子供サンに欲しい方は
Tシャツをorderの際に手首のサイズを教えてね。
必ず作りますからー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今週末の天候が気になる所!!
そして、割引率はドレっくらいかな?

お昼12時過ぎに明日もBird’sブログ見てね。

明日も頑張って早いブログUPするぞー(笑)

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!