Shirt!

nstork   2014年6月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日もむしむし暑いですね(′._.`)

でんでん虫SALEの名残で
まだ天気をチェックしてしまいます

 今週は雨の日が多そうですね..

今日は梅雨の憂鬱な気分を晴らしてくれるような
かわいいShirtたちを紹介します(^〇^)

* * *

写真 5

写真 9

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:S

誰が着ても間違いなく
爽やか度がUPする
白のポロシャツです!

色のある小物やパンツなんかと
合わせて欲しいです

写真 6

写真 8

写真 7

VINTAGE
CHAMPION 
Men’s Size:about L

グレーにエンジ色のステンシルが
かわいいですよね(^^)

汗染みなんて気にせずに
グレーのTeeを着ましょう!!

写真 2

Lady’s Size:XS

白地にパキッとした色の花柄が
女の子らしいですよね!

襟元が開いているので
中にいろんな色を合わせたりして
楽しめますね♪(*^_^*)

Lady’sからアロハもたくさん出したので
ちょこっと紹介しますね~♪♪

写真 3

Lady’s Size:about XS

全体の色が落ち着いているので
アロハはちょっと..って方でも
着やすいと思いますよ!

MADE IN HAWAIIです

写真 4

Lady’s Size:XS

こちらはバカンスっぽいイメージです

大きなつばの麦藁帽子に
白いワンピースを着て
海の見えるコテージで..

夏が待ち遠しいです(^ω^)

やさしめな色なので
サマーセーターやTeeにも
合わせて着たいですね!

写真 1

AMERICAN EAGLE
Kid’s Size:120

生成り×赤のボーダーが
マリンっぽくってかわいいです

大人サイズも欲しくなります(^^)

他にも夏っぽい商品を
いっぱい出しています!!

これからの季節を一緒に
乗り越える商品を探しに!

ぜひお店に遊びに来てくださいね

お待ちしています♪(^^)