interested..

nstork   2014年7月9日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

すっごい台風が来ているみたいですね..

岡山に1番近付くのは
明日くらいでしょうか

んー気になります(゚_゚)

外に出られる方はくれぐれも
気をつけてくださいね!!

では、今日はMen’sから
わたしの気になる商品たちを
紹介していきますね

写真%2~1

 写真_1~1

Men’s Size:S

夏っぽくパキッとした
緑のTeeです(^〇^)

少しひび割れたプリントが
古着っぽくていい味が出ています

 *

写真%2~4

写64FD~1

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:S

オレンジ×水色の少しミスマッチにも
思えるこの組み合わせが
たまらなくかわいいです♥♥

オレンジも強すぎないので
なかなかオレンジが着れないって方でも
着やすいと思いますよ!! 

写64F2~1

写真_1~11

Men’s Size:M

写真では伝わりにくいのですが
渋めの青に茶色のチェックです

生地感と色合いが涼しそうで
おすすめですよ!(^^)

ぜひこのシャツは
触って確かめて欲しいです

写64F3~1

写74F8~1

Men’s Size:M

大大大人気のCollege-Teeです!

元気いっぱいの赤は
どんなに暑い日でも
気分を上げてくれますよ(*^_^*)

写真%2~2

写真%2~3

Men’s Size:about L

ちょっと変わった気球のプリントが
気になりますね..

いい色合いなので
このTeeならゆるっと
大きめに着てもかわいいですね

台風もW杯の行方も気になりますが..

Bird’sにも気になる物が
たくさんあります\(^〇^)/

台風が来る前に!!

みなさんぜひお店に
遊びに来て下さいね

お待ちしています♪