Tailored-Jacket

nstork   2014年10月21日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はジャケットを紹介していきます!

フォーマルにもカジュアルにも使える
ジャケットがたくさん出ているので
ぜひチェックしてくださいね

* 

写真 ao1

写真 ao3

写真 ao2

Brooks Brothers
Men’s Size:M

アメリカを代表するトラディショナルスタイルブランドの
Brooks Brothers

大人な雰囲気のある1枚です!

サイズの合う方はぜひ
おさえておいてください(^^)

写真 shiro2

写真

写真 shiro4

写真 shiro1

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:M~L

広めの襟や少し細めな感じが
レトロでかわいいです 

 色も薄めなので
春先まで使えそうですね(*^^*)

写真 shiro5

写真 shirp7

写真 shiro6

Levi’s
Men’s Size:about M

70年代後半~80年代に
デニム以外のアイテムのラインとして
展開されていたpanatela

 ボタンの雰囲気もいいですね!

写真 cha1

写真 cha2

写真 cha3

Levi’s
Men’s Size:about M

こちらもLevi’sのコーデュロイジャケット

ジャケットとベストがセットになっています

写真 cha5

写真 cha4

ベストは後ろにシルクっぽい素材が使われていて
すごくかっこいいです!(^〇^)

いろんな組み合わせが楽しめそうですね

ジャケットもすごくいい時期になったので
ぜひお気に入りの1枚を見つけに来てください

お待ちしています!