OVER ALL

nstork   2014年10月23日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

 今日はオーバーオールを紹介します

涼しくなってきてオーバーオールも
いろんな組み合わせが楽しめますね(^^)

写真 21

写真 24

写真 23

写真 22

carhartt
Size:W 32 × L 32

ワークウェアと言えばなcarhartt

 肩の辺りの雰囲気も
すごくいいです!!

写真 31

写真 33

写真 32

WASHINGTON DEE CEE
Size:W 40 × L 32

シンプルでかっこよくって
使いやすさは間違いないです !

dc1wm

ブランド名はもちろん
ロゴに初代アメリカ大統領のイラストが使われているなど
ものすごくアメリカ的なブランドです!

アメリカ好きさんはぜひっ

写真 41

写真 

写真 43

写真 44

写真 42

VINTAGE
Osh Kosh
Size:W 27 × L 28

最近オーバーオールをキレイに着る
オーバーオール女子が増えてるみたいです 

写真111

 写真 45

ポケットのラインで腰周りがキレイに見えたり
裾もフレアになっているので
すごくキレイに着れておすすめです!

他にもかわいいものがたくさんあるので
みなさんもお気に入りの1枚を見つけて
ゆる~っと着てほしいです!

f14415

かぼちゃ..

実りの秋!!って感じですね(笑)

今日もAkkoさんとわたしの食欲は
止まりません!(笑)

HOLA HOLA SALEのお菓子も
たくさん用意しているので
今週末もゆっくり遊びに来てくださいね

お待ちしています(^^)