Lee STORM RIDER

nstork   2015年1月8日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

新年とともにiPhoneを新しくして
ものすごく調子がいいです!

ただやっぱりまだ慣れないですよね..

んー.. 

今日も一生懸命写真を撮って
商品を紹介していきますヽ(;▽;)ノ

11

IMG_0154

14

VINTAGE
Lee STORM RIDER
Men’s Size:L

1980’sのSTORM RIDERの
ボアジャケット

IMG_0156

IMG_0157

ポケットは胸と裾に4箇所あって
とても実用的!

15

内側は真っ白なボアが着いています

そしてもちろんMade in U.S.A

かっこよくて暖かい
おすすめの1枚です\(^〇^)/

31

32

Men’s Size:M~L

白のタートルネック!

ウールが使われていて
見た目も着心地も
暖かさ間違いなしです!

ジーパンなんかとさらっと
着て欲しいです(^〇^)

21

23

Scotch Nap
Men’s Size:S

 大人っぽくもあり
Schoolっぽいかわいさもある
使いやすいセーターです

少しゆったり着たい女子にも
おすすめです! 

* * *

そして最後に前のiPhoneを
整理してたら出てきた
少し懐かしい写真を!(^〇^)

写真 4

いい感じに酔っ払った年末の
Bird’sの忘年会の時です

もう誰が誰だか..(笑)

そんなこんなで今週末も
お待ちしています!\(^〇^)/