Ralph Lauren Shirts

nstork   2015年3月1日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

偉大なる大先輩が卒業されて
少し寂しさもありますが
今日も元気に営業しています!

今日は先日大量投下された
春物の中から
かわいいシャツを紹介します

* * *

21

22

Ralph Lauren
Men’s Size:S

11

12

Ralph Lauren
Men’s Size:XS

大人気のRalph Laurenの
ストライプと無地..

無地の方はLady’sだとMくらいなので
ゆるっと着たい女子にも
おすすめです\(^〇^)/

41

42

Ralph Lauren
Men’s Size:M

そして深緑の無地も!

重ね着の差し色にはもちろん
1枚で着てもかっこいいです

31

32

33

Ralph Lauren
Men’s Size:L

わたしの大好きな(笑)
クリスマスっぽい色..

少し重ためなイメージですが
明るい色と合わせれば
春でもばっちり大人っぽく
着れます!(^〇^)

そしてこんな春らしい
かわいいシャツも..

51 

55

54

Ralph Lauren
Men’s Size:about L

 53

52

ショルダーループがついていたり

55

ポケットにはフラップがついていたりと
さらっと羽織で使いたい
ホントにいい色のシャツです

56

暖かくなるのが
待ち遠しくなります(^^)

大量投下された商品も
がしがし売れていっているので
気になるものがある方はお早めに!

それでは、今週も
お待ちしています♪