*smile made*

nstork   2017年4月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
ちょっと早いですが
こいのぼり~
皆サン、おはようございます^^
 
本日のBLOGは
OPENよりすっげー前ですけど(笑)
UPしていきま~す。
 
 
暖かくなってくる温度と同時に
アクセも一気に動き出しますね。
 
それ踏まえて(??笑)ご覧下さい。
 
WOODピアス
派手カラーversion
先の黒い丸いビーズと深緑のは
アンティークのイタリアンビーズです。
 
シックカラーversion
コチラの丸い紫色は90’s位の
マットカラーなビーズです。
 
 
【Vintage】
90’s
プラスチックパーツピアス
ですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
今のご時勢では無さそうな
薄い色合いにポテッとしたこの形。
常々定番にしたいと
この年代のプラスチックパーツを
ずっと探してます。
 
あれば、またBird’sに並びますので
良かったら見てネ^^
 
 
貝殻ピアス
かわいー貝殻の型に見えませんか??
なので、お好みで
シェルビーズを上に付けても
オシャレでしょーね^^
 
 
【Vintage】
90’s
シェルピアス
昨年も大大人気だったこの型。
 
今年は2組だけ見つかったので
作って並べてます!!
 
 
トライアングルピアス
色がなく、パーツの色だけも
キレイで良いですね!!
 
 
【再入荷】ですが。。。
Thank You, Sold Out!!
 
 
なフープピアスも。。。
Thank You, Sold Out!!
他のカラーは店舗にあります

 
 
象ピアス
前に書いた様に
象の小物を持ってたらラッキーな事が起きる
と、言われてるのですが
 
もっと詳しい方に教えてもらうと
風水的には
お部屋のドコに置いてても良い
Special Itemらしいです。
 
良いキャラなのですね、象って!!
そして、残り1つです^^
 
 
本日の最後です。
 
先週知り合ったgenkiクン。
『西口の”RYOTEI”でバイトしてます!』
っと聞き、気になってたお店だったので
お邪魔してきました~。
女子2人で通された個室の居りやすい事!!
ちょっと豪華な夜ご飯になりました~。
ご馳走様でした^^
 
それでわ
今日のBLOGはこの辺りで。。。
実店舗で本日も
お待ちしております
positive thinking,positive life!!