101☆

nstork   2017年10月1日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

はい、もう今日から10月start!!
10/1ですね。
そんな本日は商品からUPです。
【Vintage】
DEAD STOCK
Made In USA
Levi’s 505
33×32
DEAD STOCK(当時の新品)なので
やっぱりノリがバリバリです^^


Unknown
Shetland Wool 100%
Sweater
Men’s L
北欧の高品質な羊毛なので
チクチクせず暖かく着れる1枚です^^


さて、本日も朝っぱらから
皆サンと遊びに京橋朝市へ。
その前に6時30分にBird’sを
こっそり営業したり(笑)
朝市後には
岡山神社やオリエント美術館で
色んな物を吸収し
Bird’sではAKKO先生を^^
🎃ハロウィンーキラキラBottle教室🎃
ozakiサンfamily、Thanks!!
yu-クン & aoiチャン
上手に出来ました!!
出来上がり、楽しみにしててね^^
フワフワHeart-Case作り教室
頑張って
上手にたーーーくさん作れました!!
教室をいつも受講してくれてるnagi
今日は去年作ったブレスレットを
着けて来てくれました。
お気に入りなんですって^^ウレシーー!!
nozaki family、いつもThanks!!
そんな中
もちろんBird’sスタッフもし
1,000円均一中のアクセもイヤリングに直したり
レジ、待たす事もありましたが
本日もありがとうございました
m(_ _)m
以上、あっこがお伝えしました^^


日々、通って下さる方々に感謝しつつ
明日もお待ちしておりま~す(*’▽’)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!