Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年3月6日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日は8回目の
Repeat Customer BLOG!!
今回のSelectは
よく考えたら
ちょうど約1年前に知り合ってる(笑)
kishimotoサン choice!!
知り合って、もう何年も
経ってるイメージなんだけどなー…(笑)
是非、ご覧下さい^^


ちょっと最初は乗り気ぢゃなかった
このお方。
なのに、イキナリ選んでくれたのは
ブッ飛んだコチラ!!(笑)
【DEAD STOCK】
BEAVERTAIL
OARS
使う人の背や体格によって
sizeも違うんですって!!
そんな事も知らなければ
ブランドも何も知らないので
調べてみたら
色々出て来て
もの凄く良いブランドだって事は
分かったのですが
(長くなるので書きませんけどねw)
AKKOが着目した点はココ!!
こだわってる人は
こうやって
別注でペイントしてもらうんですって!!
持つ部分にまで!!
ちなみに
ブランドによって一番違う点は
この持ち手の形!!
だったと思います(笑)
そして、何故コレを選んだか??
聞いてみた所…
『コレを漕いでUSAに行く!!』
ざっくり言うとこういう事ですよね。
AKKO大爆笑!!
やっぱ、いつドコで話をしても
ものすごくおもろいこのお方。
ウチはこうならなければ良いけど…
っと、思っております(笑)
コチラが気になる方は
toriサンにASK!
宜しくお願いします^^


お次はコチラ!!
【DEAD STOCK】
Ash Tray
Mat Blackな色使いを気に入って
前から見てたコチラを
オススメしてくれたのですが
UPする前に…
Thank You, Sold Out!!
ありがとうございました。


お次はアメカジ女子にオススメのコチラ!!
Converse All Star(Low)
25~25.5cm
Jeansにサラッと履いて欲しいなーっと。
ウチも激しく同意します!!
このPinkだからっと
敬遠する女子多いと思いますが
AKKOもReverseも
同型のAll Starも持ってて
細めのJeansに
ロールアップして履いてたなーっと。
ちょっと気になるなーって思った方
次回のご来店時に
ご試着下さいね^^


2回目位?の
Repeat Customer BLOGで書いた
Limeピアスの話の流れを
読んでもらってたらしく
↑↑気になる方は上の写真をClick!↑↑
自分と同級生を知ってるから
読んで、相当笑った!
っと、言われた流れで
ピアスも選んでもらいました(笑)
*smile made*
Bottle ピアス
黄色の透明感がキレイだし
こんなアクセはBIRDSにしか
ないでしょー!!
っと、言うてもらい
オススメしてくれました^^
誰かとかぶるのが嫌いな方には
もってこい!のアクセでした^^


最後は大物のコチラ!!
【Vintage】
Unknown トリコロール Leather JKT
このChoice!!
もうさすがとしか言い様がありません!!
『これが似合うおっさんになる!』っと!!
もう既に似合うとしか思ってませんが…(笑)
ついでにコチラも^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Schott Leather JKT
DEAD STOCK
今では作られてない
その当時の新品のままなので
ドコにも汚れもチギレも無く完品です。
お好きな方は是非どうぞ^^


いかがでしたか??
今日も新しい発見はありましたか??
そして、まだまだ大募集してます!!
そこのあなた!
是非、BLOGの商品を選んで下さいね。
宜しくお願いしまーーす
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!