バンダナ☆

nstork   2020年6月20日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

2020 みんなのぬりえ展
Startしました♥



このSeason
特に店内、好きなんですよねー♥

参加した方も毎年観に来て下さる方も

皆様、ご来店おまちしてます^^

今日はバンダナ達をご覧下さい!!
まずは一押しを。

【Vintage】
60’s Union Made

貴重なUnion Made表記入りの1枚!!

Print等が薄く見えますが
Union Made入りのこのシリーズは
大体どれも薄いので

バンダナの端を見てもらえば分かる様に
状態が悪い訳ではないですよ^^

【Vintage / DEAD STOCK】
70’s


見えますか?
下のかわいい文字
“GERSEY”

恐らく子供の字だと思うので
ボーイスカウトで使う予定だったのかなー??
勝手な推測ですが…(笑)

【Vintage】
70’s


Indigo感を感じる1枚です^^

【Vintage / DEAD STOCK】
60’s

会社のMark入り!!

【Vintage / DEAD STOCK】
70’s

【Vintage / DEAD STOCK】
70’s


珍しいPinkです^^

最後は耳付きなtoriサンの一押しを^^

【Vintage】
60’s


本日は以上です^^

この画像をお持ちの方
ご精算前にご提示下さいね!!
6/30(火)までお安くなりますので^^

本日もありがとうございます^^



明日も12:00~20:00!!
ご来店、お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!