秋メルマガ☆

nstork   2014年11月2日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

昨夜のメルマガ、届いてますか?
そして、気付いてもらえました…??
14112-18
最近のBird’sはちょっと前から
Vintage Select Shopとしての
品揃えなので
岡山の古着屋ではあるのですが
リサイクルショップとは違うのを
実店舗に来て
感じてもらえたら嬉しいです。

さて、そんなBird’sの本日のBLOGを
お届けしたいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出ました、コチラ☆
14112-1
80’s Champion Reverse Parker
size:Men’s S
14112-2

14112-3

14112-4

The 肉厚とはこの事ですネ。
見て下さい、このリブの長さ!!

痺れる一品に出会いたい方
是非お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからは
Bird’s originalブランド
【n-stork】
をUPしていきます。

Nel Shirts

White/Black
14112-5

Gray/Black
14112-6

Blue/Navy/Red
14112-7

ネコメボタン
(写真を撮り忘れましたが)
(襟元にはチンストラップ付いてます。)

14112-8
 

マチツキ
14112-9 

分厚い生地なので
空気穴が背中と脇に付いてます。
14112-10 

肘も破けない様に
肘あて付きです。
14112-11

良い作りなのにコレで
Nel Shirtsは全て廃盤となります。

まだお持ちで無いColorがある方
一枚は欲しいと思ってたんよなーって
思ってた方。
是非この機会にヨロシコです。

お分かりの方が多いとか思いますが
在庫、既に少ないのでお早めに…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の最後は
AKKOのワンコイン教室の模様をどーぞ。

nanaチャン & karinチャン
Thank You!!
14112-12

ayaチャン、Thank You!!
14112-13

yocchi & nacchi、Thank You!!
14112-14

takako、Thank You!!
今日も良いOver All & Boots履いてたね(笑)
14112-15

本当に、今回の教室の告知が
5日前だったのに
こんなに来てもらえて嬉しい限りです。
参加してもらってる皆様。
本当にありがとーーー!!!!!

いつも思うのですが
出来上がった作品達は
AKKOの宝物の写真として
保管さしてもらってます。

今回の宝物は
万華鏡みたいに見えるこの写真です。
14112-16
是非、まだまだ一緒に作りましょう!!

まだまだやってみたい方を
今回は募集してます。
良かったらBird’s Staffに
お声をかけて下さいネ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやー
今日もいっぱいの方々に来てもらえて
ウチのBird’sクンは
喜んでると思います(笑)
3連休の最後の明日も
店中をキレイにしてお待ちしておりまーす!!

それでわ、本日はこの辺りで…。また明日!!
positive thinking,positive life!!